ベビーマッサージって聞いたことある!
ベビーマッサージはどんな効果があるの?
ベビーマッサージはママと赤ちゃんの
大切なスキンシップの時間です。
いつからいつまでと決めず、生まれてから
ず〜っと、求められたら満足するまで
やってあげてください。

menu

ファーストサインとはおててでサインを
伝えてコミュニケーションをとります。
始めはママの真似をして伝わる楽しさを
知り、自ら伝えてくれるようになります。
ファーストサインを使うと親子のコミュニ
ケーションがスムーズになり、コミュニ
ケーション能力も高くなります。

menu

プルプルそうな赤ちゃんのお肌実際は
とってもデリケート。
赤ちゃんのデリケートな肌にはママの
正しい知識が必要です。
ベビースキンケア教室では洗浄・保湿・
UVケア・おちんちんケアがあります。

menu

『SAKURAI』では現在3つの資格を
取得することができます。
★ベビーマッサージ★ファーストサイン
★ベビースキンケア
それぞれ1日で取得できる初級講座と
プロになって教室を開ける養成講座があります。

menu

menu

最新情報&更新情報

2016.06.05 6月ベビーマッサージ教室の募集を開始しました

2016.05.26 ベビーマッサージ教室の様子をUPしました

2016.05.23 ファーストサイン教室の様子をUPしました

仙台宮城野区のベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室、資格取得教室SAKURAIから

ベビマ はじめましてベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室、資格取得教室SAKURAIです。

当スクールでは赤ちゃんとのスキンシップに欠かせない
ベビーマッサージとファーストサインを、
『おうち教室レッスン』
で開催しています。

ベビーマッサージ・ファーストサイン・スキンケアを通して赤ちゃんと触れ合う事で、
親子の愛情を伝え合い絆を深めて頂ける様に笑顔いっぱいのママライフの
お手伝いをさせていただきます。

また、通常のベビーマッサージ教室に加えベビーマッサージをもっと詳しく知りたいプロを
目指される方へのロイヤルベビーマッサージ講座 もございますので、
興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

ロイヤルセラピスト協会認定講師 櫻井 緑


当教室が考える3つのポイント

子どもの心の栄養が満タンに

ベビマ ママの愛情いっぱいのあたたかい手で、赤ちゃんに触れてますか?
当教室ではママの手で、直接子どもの肌に触れてあげることで、子どもたちは
ママの愛情を肌で感じ、リラックスでき、

心が安定し子どもの心の栄養が満タンになります。

子どももママも笑顔に

ベビマ

ベビーマッサージで子どもの柔らかい肌に触れると、
子どもの気持ちよさそうな顔を見ることができます。
まさに『天使の笑顔』 そんなかわいい笑顔みたらママも
笑顔いっぱいになっちゃいますね。
当教室なら笑顔で楽しく育児が出来る為の
ベビーマッサージ方法をお伝えしております。

育児で悩んでいるのは、一人だけではない

ベビマ

当教室は単にマッサージの方法をお伝えするだけではなく、
育児中のママ達が普段感じている疑問や不安を、気軽にお話しできる時間を作っています。 他にご参加のママ達の経験談や、私からのアドバイスで、 解決の糸口やヒントを得てもらったり、 育児ストレスを解消してもらえたら、と思います。

大切なのは『独りで抱え込まないこと』

SAKURAIからのお知らせ

8月ベビースキンケア教室募集中!

<おうち教室>

・8月スキンケア教室
8月19日(金)
9:45〜11:15くらい 定員:4組様・・・
・8月おちんちんケア教室
8月24日(水)
9:45〜11:15くらい 定員:4組様・・・

詳しくはこちら

▲ページトップに戻る